今週は仕事忙しいから、夜に遊ぶ時間が作れなくて残念。
ただし、なんとなく木曜にイザベラとリエと食事してた、横浜にある和食レストランに。
話にほんとうに夢中になって、気が付くともう夜十二時。。。赤坂への終電に間に合わなかった(泣)。
イザベラがうちに泊まればっ?て言ってくれたけど、結局渋谷でタクシーを拾って無事にホテルまで戻りました。
そして今日はハッピーなホテルライフを終わり、井の頭公園のゲストハウスに移り。
朝引越手続きを済ませた後、ヤスは東京に遊びに来て、8年ぶりの原宿竹下通りへ行きたいから、ちょっとだけそこに遊んでた。それから渋谷に、わたしは無理やりヤスをパチンコにさせた(ゴメンな!)。でも自分でこう一やってもパチンコは何か面白いかわかんない。。。
そしてしゃぶしゃぶ食べ放題でした。
ロイさんは高尾山をすすめたから、明日行きたいけど無理かもしれない。さっき天気が崩れる予報が出たから。
それではまた、おやすみ^^
去年の11月22日、高尾山に行った。そして23,24日、馬籠、妻籠だった。
返信削除行けば、早ければ早いほどよ。満開な紅葉、もうすぐ終わりはずだ。